2024年春期オープンデスクについて

定員に達したため、3月末までの期間は締め切りました。4月以降の応募をお待ちしています。(2023.1.31)
仲建築設計スタジオでは、建築系の大学に在籍する学部生、院生を対象に、オープンデスクを受け入れています。

オープンデスクの方には、適宜、プロジェクト説明、実務的なスキル、現場案内(危険を伴わない方法で)、打合せに同席して見学など、興味に合わせた学習プログラムを提供します。作業としては、模型作成・撮影・レタッチ、モデリング・レンダリング、図面作成、仕上材などの検討、資料作成、調査分析などがあります。

原則的に2週間(平日延べ10日)を1ユニットとして、上記のプログラムを組みます。連続10日でなくても、日程についてはある程度相談可能です。(プログラム内容は期間中の事務所活動に準じます)

なお、オープンデスク終了後、建築のクリエーションに参加できる方、たとえば、週3回以上で1ヶ月以上通え、かつ、模型and/orモデリング、CGのスキルが特に優れた方、コミュニケーション面において特に優れた方、については、アルバイト扱いとすることも可能です。

ご興味がある方は、以下からメールにてご連絡ください。メールには、氏名、所属、学年、希望期間・日程、その他必要なことがらを書いてください。
office[at mark]nakastudio.com([at mark]を@に置き換えてください)
オープンデスク受け入れ担当 宛

大学、大学院での単位取得に関わる場合は、必要な手続きにも対応します。この場合は大学機関や教員からの受け入れ依頼状等を添付のうえ、ご相談願います。